fc2ブログ

大納会を終えて 12/29現在売買方針

 

商品先物相場 金相場・原油相場の見通し



 各銘柄の方向性 簡易版  
チャートなどを使っての分析やお昼のコメントは情報サイト
CXマーケットEyeにて掲載しております。
 1229pk_2017122915433183f.jpg


東京金    買い方針 (旧先価格対応中)
東京白金 買い方針 MK(旧先価格対応中)

東京ガソリン 買い方針 
東京ゴム  買い方針(旧旧先価格対応中)K7
東京コーン 買い方針

撤退価格や売買ポイント価格は毎日CXマーケットEyeのつぶやきの中で記載しています。

しばらくの間は諸事情で更新にばらつきが出たり更新ができない日があるかもしれません。
ご了承ください。


明日のワンポイント 

大発会の注目銘柄
来年は九紫火星戊戌年です。 注目の一年になります。
休みがありますが来年に向けてのコメント
金は8月の時のような動きになっても驚きはしない。 売りポジのままで終了した方は非常に気になるこの休みの間の動きになりますが、買い方はじっくり構えての対応。

白金はなかなか動きがでにくい状況。撤退価格も接近しているので年明けも警戒してのスタート。

オイル系は年初来高値を更新して今年終了。今年は前半下げて後半上昇。この上昇の流れがどこまで続くのか。NY原油が時間外で高値更新の動き。会員様の記事に書いてある価格が国内価格の次のポイントを考えておきたい。

ゴムは本日下落でまたまた際どい位置へ。年明け反発形状になればここが良い押し目となるのだが重要な価格が狭いレンジで集中しているのでその価格帯を突破するだけの力があるかどうか・・・証拠金が下がってどうなるのか・・・

コーンは気長な旅。22140円オーバーが次のカギ。

昼の放送は本日は来週の展望でした!

CXマーケットEye会員の皆様には夕方に他の銘柄のワンポイントを放送しております。



 


ブログの内容や対面取引についてのお問い合わせは0120-433-667よこたにまで


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります
 
Last Modified :

Comments







非公開コメント