fc2ブログ

4月2日現在の商品相場の売買方針

  各銘柄の方向性  詳細な内容はCXマーケットEye今日のつぶやきの中で掲載中。

0402pk_201904021559329b1.jpg     

東京金 売り方針 
東京白金 売り方針
東京ゴム 売り方針 旧先
東京ガソリン 売り方針から買い方針に転換
東京原油 
売り方針から買い方針に転換

東京コーン 売り方針 


撤退価格や売買ポイント価格は毎日CXマーケットEyeのプレミアムコンテツ「今日のつぶやきの」中で朝・昼・夕方と更新し記載しています。
昼の放送はオイルの展望でした!





上値の注意価格には届かずの本日の動き。今日の安値4591円を割り込むような動きがでるようだと下げ基調復活の動きになるかと思いますのでそのあたりは狙っておきたい。逆に引き続き上値の注意ポイントは同じ。
白金
なかなか決着がつかない今の白金。本当にもやもや感が強まる毎日ですがじっと我慢しておくしかない。
動きが出た方に味方するしかない。
オイル
本日で転換となったが終わった時点での終値考えると応用編になる。安全策の方は中立。
先限つなぎ足ではまだレンジの中との見方は存在します。
ゴム
本日でテクニカル指標の第一ポイントまで価格は戻してからの下落となっており明日今日の安値を割り込むような動きになればこれで戻り一杯との見方もできる。ただし半値押しレベルもまだ下値のサポートとして機能しているのでそこ割れてくればさらに追撃のパターンにはなる。
コーン
昨日の下落に対して戻りを見せていますがテクニカル指標で抵抗を受けており上値も抵抗を受けている。よって方針は変わらず。
CXマーケットEye会員の皆様には夕方に他の銘柄のワンポイントを放送しております。
cxeye2.png 

ブログの内容や対面取引についてのお問い合わせは0120-433-667よこたにまで


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります
Last Modified :

Comments







非公開コメント