fc2ブログ

商品先物取引 6月27日の売買方針

 各銘柄の方向性  詳細な内容はCXマーケットEye今日のつぶやきの中で掲載中。
  
  
 0627pk_20190627153719583.jpg
  

東京金 買い方針 
東京白金 買い方針  
東京ゴム 売り方針 KKK
東京ガソリン 買い方針
東京原油 買い方針

東京コーン 売り方針



撤退価格や売買ポイント価格は毎日CXマーケットEyeのプレミアムコンテツ「今日のつぶやきの」中で朝・昼・夕方と更新し記載しています。
現在無料体験できますよ!

昼の放送は金の展望でした!



本日続落のパターンであれば分かり易かったがこれで売り方も買い方も気迷うことになる。昨日の下げで止まるなら自律調整価格までも行かずに反発の動きになった時は最後のとどめの上昇があっても不思議ではないがその場合は上昇も短命になる可能性がある。そうではなくきちんとレベルまで落ちてからの反発の方が息が長くなる。警戒しながらの対応は続きます。
白金
注目のテクニカルプライスはオーバーして終了。しかしもうひとつの注目指標はオーバーしての終了にはならず。明日オーバーとなってきたらいよいよになるのだが・・・何度も上下の注目レベルまで来るも突破出来ないが6月末でこの戦いとサヨナラ出来るのか注目です。
原油
嫌らしい位置での終了です。自律反発終了となるのかどうか。他のテクニカル指標では好転の兆しが出ているだけに素直に動いて欲しいですね。買い方針の立場としては。
ゴム
撤退価格オーバーする時間帯もあったが最後は踏ん張った。基本ほぼ中立の状況になっています。
コーン
再度カムバック。安値はあのレベルで耐えた。売り方針としては本日安値割れで追撃へ。


ブログの内容や対面取引についてのお問い合わせは0120-433-667よこたにまで



◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります
Last Modified :

Comments







非公開コメント