fc2ブログ

海外市況


おはようございます。

0202ny.png 

概況

貴金属は金も白金も上昇。NY金はショートからロングに転換となっています。1月の米供給管理協会(ISM)製造業景況指数は58.4と事前予想(55.5)を上回り予算教書で  2010会計年度の米財政赤字は1兆5560億ドルと、過去最大となる見通しがも、ドル安要因として金の心理的強材料。1104ドルの戻りの高値も抜けてきたので状況は一変。国内は上値注意価格をオーバーしそうですので国内も転換の可能性大。NY白金も大きく上昇。ショートからニュートラルに転換。ISM景気指数で株価が急伸したのを好感。国内は転換ライン水準も超えてきそうですのでこちらも転換の可能性あり。

オイルは74.43ドルと上昇。こちらはまだ転換とはならず。戻り一杯の水準ですので今夜の動きに注目です。国内は昨夕にも書いていますが気になる兆候はでていますので要注意。転換ラインオーバーもあると思われます。

穀物

大豆はダウンが続いておりチャートは悪いまま。昨年秋の安値に向って進行中。コーンは反発するも転換ラインには届かずの状況でショート継続ですがようやく気になる指標も出てきており注意したい。国内は20300円に注意。


各セミナー及び情報誌のお問い合わせ・お申し込みは下記バナーもしくは0120-433-667まで

seminabo-do.jpg

mmm.png

0213.gif 
0220oo.gif 0220ok_20100126130907.gif 
0227fukuoka.gif



今週の情報誌は「チェンジ?と題し横谷が書いています。

情報 

Strategy情報満載!必読!


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。

Last Modified :

Comments







非公開コメント