fc2ブログ

現在の商品相場の展望

 商品先物マーケット情報
金相場・原油相場について方向性を書いています。

新たな会員制動画配信スタート!
三猿 

詳細な内容はCXマーケットEye今日のつぶやきの中で毎日掲載中。    
 0317pk_20210317153835780.jpg                                            
  

東京金 買い方針
東京白金 買い方針 
東京ゴム 売り方針
東京ガソリン 買い方針 DHT
東京原油 買い方針 DHT
東京コーン 売り方針 KKK

金は本日も意味あり価格界隈で終わっておりこれで明日明朝のイベント待ちとなりました。週足ベースなどで見ればここで止まれば強烈な急所になるし日足ベースではポイント抵抗価格をオーバーしてきており次へ進もうとする動き。がっぷりよつ相撲。どちらでも対応できる頭ではいたい。

白金は微妙な値動きとなっています。Dクロス後のランデブー飛行となっておりますがそのために下値のポイント価格も近い位置でWで推移している。61.8%戻しで終わるのかそれとも再度山を登るようになるのかこちらも明日次第となる。

原油はプラスで終了も昨日今日と短期指標との攻防戦になっておりきわどい位置での戦い。金との逆相関関係を見ていても立ち位置が変わる可能性もあり。要注意。

ゴムは安値では情報サイトに書いていた価格と全く同値で止まっている。そこまで下げたことで買い方は厳しい状況がさらに進んだ格好。方針継続となります。

コーンは30000円膠着状態。原油と同じような目線で見ておきたい。


今日の放送です!

ng>




いよいよ常時体験可能になった相場分析サイトCXマーケットEye

体験1 



毎日メールにて無料での商品相場分析情報を発信中!
お申し込みはバナーをクリック
riar04.jpg


動画もYouTubeにて配信しています
yu44.jpg

ameburobana2jpg.jpg 

金や原油などの商品先物取引はコムテックスで!0120-433-667 よこたにまで

重要開示事項

投資勧誘方針

お取引を始めるに当たって

プライバシーポリシー

倫理コード

利益相反管理方針

反社会的勢力に対する基本方針
最良執行方針


相場について発信しています。


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります


Last Modified :

Comments







非公開コメント