fc2ブログ

貴金属のこの動きは


来春3本の特別動画を三猿相場動画会員様向けに配信予定!
お申し込みは下記バナーから

reiwa4b.jpg

無料会員様向けの三猿相場動画ではさらに詳しく切り込んで話しています。
三猿相場動画会員お申込みは下記バナーをクリック
三猿202107


本日の動き 各銘柄の中心限月
1229yb1.jpg

各銘柄平均足日足

1229yb2.jpg


金は次のレベル価格を抜けて買い目線の方とすればよしゃ~抜けたぞと思ったはずですがその後失速し次のレベル価格よりも下で終了。売り目線の方はあちゃ~と思った方も多かったと思いますが何とか耐えたと思っている。
注目価格に到達後の動きとなる明日ですのでその点前日安値などのチェックもしっかりしておき対応していくことになります。
今日の動きで買い目線で利を今月伸ばしてきていた方はポジ管理も一考できる状況は出たと思われます。さらに利が大きく伸ばせるのかどうかの分岐点は引き続き継続中。

※さらに各銘柄の詳細な方針や注目価格に関しては現在情報サイトの中で掲載しています。

白金は上値のポイント価格を突破してくれないことが買い目線の方とすれば悶々としているとしていたが夜間でその価格を撃破していったがこちらもその後は価格削って抜けた状況で終われず。本日の三猿相場動画ではそのあたりの事について詳しく話しています。あくまでも自律反発レベルなのかどうなのか問われている局面は続いています。


原油は本日も続伸となりましたが今日の高値が情報サイトで書いていた価格と10円違いのところでした。そこで失速した点がやはり気になる。NY原油も次のレベル到達後の失速となっておりここから伸びないようなら買い目線の方は要注意となる。

ゴムは今月アノマリーの明日が最終日。意地みせれるかどうか。通常パターンの人は引き続き方針は継続となっています。

コーンは下落。もう一段上での出来高増の日を待っていたがこの動きではまだ買い目線で来ていた人は元気ある状況。

詳細な内容に関しては情報サイトCXマーケットEye「今日のつぶやき」の中で朝昼夕方と書いています。
また以前に書いていた毎朝の記事に関してのお問い合わせも相場についてのお問い合わせについても今まで通りなのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
CXテクニカルルームへの連絡先は0120-433-667



三猿相場動画会員お申込みは下記バナーをクリック
三猿202107



もっと早く電話しておけばとのお声も聞きます。困った時は早目にご連絡ください。
0120-433-667 よこたにまで

 本日の昼の放送です



ご視聴よろしくお願いします。
ちゃんねる登録よろしくお願いします

YouTube300.jpg


いよいよ常時体験可能になった
CXマーケットEyeの体験お申し込みは
下記バナーをクリック
CXマーケットEyeでは日々相場分析の配信を行っています。
体験2

日経225や海外株価の相場分析
している姉妹サイトブログです

アメブロ


人気ブログランキング

必ずお読みください

お取引を始めるにあたって

重要開示事項 投資勧誘方針

利益相反管理方針

反社会勢力に対する基本方針

倫理コード

最優良執行方針

プライバシーポリシー


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

商品先物ランキング

相場について発信しています。


◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。公開されている情報につきましては、営業の利用または、第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。
◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。
Last Modified :

Comments







非公開コメント