fc2ブログ

プラチナについて放送しています。

 コムテックスは対面取引の夜間取引でも朝6時まで電話にて注文を発注することができます!
商品先物情報ならコムテックス



2月7日放送分  チャンネル登録よろしくです!




前回の放送です


会員制動画
昼の放送とはまた違う内容になっています!
三猿相場動画会員お申込みは下記バナーをクリック
2月特別動画も配信開始!
2月特別動画650
1月特別動画も3本配信中
三猿相場にお申込みの方は1月特別動画も見ることが出来ます

1月特別動画


三猿202107

cxeye3_20220201095918cd6.png

もっと早く電話しておけばとのお声も聞きます。困った時は早目にご連絡ください。
0120-433-667 よこたにまで

いよいよ常時体験可能になったCXマーケットEyeの体験のお申し込みは
下記バナーをクリック
CXマーケットEyeは当社対面取引そしてオンライン取引のお客様はお申込みして頂きますと誰でも見ることが出来ます
体験2

日経225や海外株価について掲載
している姉妹サイトブログです

アメブロ


必ずお読みください

お取引を始めるにあたって

重要開示事項 投資勧誘方針

利益相反管理方針

反社会勢力に対する基本方針

倫理コード

最優良執行方針

プライバシーポリシー


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

商品先物ランキング

相場について発信しています。


◇ 当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。
◇商品デリバディブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。
Last Modified :

Comments







非公開コメント