fc2ブログ

マーケット・レーダー

商品デリバディブ取引の方向性を鋭くキャッチ・・・マーケット・レーダー


イベントでの高下もいつも以上に注意 ゴールド・原油

 本日もありがとうございました。


本日終わった時点
0324yb1.jpg



各銘柄平均足 日足
0324yb2.jpg
本日はゴールドについて話しています




具体的な方針に関しては
情報サイトCXマーケットEyeのみしか現状は書けませんのでご了承ください。
電話などではお答えすることはできます。

現在三猿相場動画会員様向けの3月特別動画を配信しております。
この動画は会員様だけが見れる動画となり昼の動画とは違います。まだ会員じゃない方はこの機会に動画会員になって頂き毎日の動画配信も見てください。


3月特別動画案内650
三猿相場では各銘柄のテクニカルプライスについて話しています。
まだ会員になっていない方は会員のお申込みよろしくお願いします。
cxeye3_20220201095918cd6.png
無料会員様向けの三猿相場動画ではさらに詳しく切り込んで話しています。
三猿相場動画会員お申込みは下記バナーをクリック
三猿202107


0324yb3.jpg

上はドル円相場のチャートですがここまで華麗なバンドウォークもそう出会う訳ではない。
このドル円の動きに対して
0324yb4.jpg

NY金
0324yb5.jpg


本日の昼の放送ではゴールドを取り上げました
CFDなどでドル建てでNYゴールドを取引中の方からのご質問ではドル建て金価格が上がらないのに国内金価格は上昇していますがどうして?
というような基礎的なお問合わせがありますがその理由は為替。
NY金価格×為替÷31.1035=国内価格
今なら1943ドル×121.7円÷31.1035=7602円となりこれが大体の換算価格になります。
ドル建て価格が同じレンジで為替が円安になれば上記計算式ならどうなるかはお分かりになるかと思います。

本日の終わった時点では7559円。今日の高値が7570円。7672円は目視できるレベルまで来ていrことにはなります。
国内価格での史上最高値を再度チャレンジし次の目標とすべきテクニカルプライスは情報サイトに書いていますが読んでもらっている当社と取引中の方はまさかね~その価格はないでしょうと言われる方もおられますがあくまでも計算上出てくる価格はその価格であり今後高値を狙いに行けば市場参加者が意識する価格となります。必ずその価格に到着するという意味ではなくあくまでも意識する価格とします。
なのでその価格界隈で今までとは違う動きが出た時は変化の兆しの一歩かもしれないと考えることが出来ます。
CXマーケットEyeコンテンツの一つ「今日のつぶやき」ではそのあたりの事をチャートも掲載して掲載しています。
ちなみに
CXマーケットEyeは当社の対面取引及びオンライン取引で取引されておられる方でお申込みがあれば全コンテンツ見ることが出来ます。

会員の体験に関しては2週間体験できます。

現在の金は短期指標割れても即戻してくるパターンを継続しています。
過去の場合は割れて即戻しそのまま高値更新の動きが多く現在の上昇トレンドを継続していますが
現状少し下に短期指標のテクニカルプライスもあることから下値に振れた時も最大限の注意は必要。

7570円抜けてきたら次のプライスは意識しておく必要あり。

白金
0324yb6.jpg

金とは違う顔つきになのは分かるはず。
単純に金と比較して白金が売られすぎていると考えずに対応しておくことは必要。
今の状況環境で上がらないものは徹底的に叩かれる可能性もあるってことは忘れずに。

三猿相場で原油について詳しく話しています。

いよいよ常時体験可能になった
CXマーケットEyeの体験お申し込みは
下記バナーをクリック
CXマーケットEyeでは日々相場分析の配信を行っています。
体験2


詳細な内容に関しては情報サイトCXマーケットEye「今日のつぶやき」の中で朝昼夕方と書いています。
また以前に書いていた毎朝の記事に関してのお問い合わせも
相場についてのお問い合わせについても
今まで通りなのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
もっと早く電話しておけばとのお声も聞きます。困った時は早目にご連絡ください

CXテクニカルルームへの連絡先は0120-433-667 よこたに


3月も特別動画を配信中!
3月特別動画案内400


 
特別動画は1月と2月
2月特別動画案内サムネ400


1月特別動画

特別動画に関しては三猿相場動画会員様のみに配信します!
お昼の放送とは別です<m(__)m>
まだ会員になっていない方は会員のお申込みよろしくお願いします。
cxeye3_20220201095918cd6.png
無料会員様向けの三猿相場動画ではさらに詳しく切り込んで話しています。
三猿相場動画会員お申込みは下記バナーをクリック
三猿202107


YouTubeにて12:15に動画配信しています!
ご視聴よろしくお願いします。
ちゃんねる登録よろしくお願いします
YouTube650.jpg


いよいよ常時体験可能になった
CXマーケットEyeの体験お申し込みは
下記バナーをクリック
CXマーケットEyeでは日々相場分析の配信を行っています。
体験2


日経225や海外株価の相場分析
している姉妹サイトブログです
アメブロ


人気ブログランキング

必ずお読みください

お取引を始めるにあたって

重要開示事項 投資勧誘方針

利益相反管理方針

反社会勢力に対する基本方針

倫理コード

最優良執行方針

プライバシーポリシー


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

商品先物ランキング

相場について発信しています。


◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。公開されている情報につきましては、営業の利用または、第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。
◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。

  
Comments


08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はじめに
当ブログに掲載されている内容が正確であるよう最善を尽くしておりますが、内容についての一切の責任を負うものではありません。なお、予告なしに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承ください
商号 株式会社コムテックス
所在地 大阪府大阪市西区阿波座1-10-14
受付方法 電 話 0120-433-667
受付時間 月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝日を除く)
登録番号 第一種金融商品取引業(近畿財務局長(金商)第406号)


許可番号 経済産業省「20161108商第10号」、農林水産省指令「28食産第3988号」

加入協会 日本証券業協会、日本商品先物取引協会、日本商品委託者保護基金
重要開示事項
プロフィール

横谷 孝史

Author:横谷 孝史

20代前半に劇症肝炎にかかり半年入院するも奇跡的に生還する強運の持ち主。現在、ブログやセミナーを通じて相場情報を提供中。
ブログ「マーケット・レーダー」では相場に対して真剣に向き合っておられる投資家の皆様と一緒に日々鍛錬していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

株式会社コムテックス
連絡先 0120-433-667

情報サイト
売買方針に特化した相場情報サイト 「CXマーケットEye」詳細はをクリックしてください

プルダウンリスト
QRコード
QRコード

Archive RSS Login