fc2ブログ

来週は大一番か?

 本日もありがとうございました!

本日終わった時点
0527yb1.jpg

各銘柄平均足 
日足
0527yb3.jpg
週足
0527yb4.jpg


本日のYouTube動画です


情報サイトは2週間体験できます!
体験2


本日のポイント

前日安値割れ前日高値は抜けない動きは今日も継続。
上値のポイントも下値のポイントも明確なのでそこだけ注意しての対応。

白金
来週決着がどうなるのかを期待して来週迎えることになります。

原油
80000円の壁の確認となるのかどうか。今日の安値を割り込むようならレンジ内の動きと見ての反応でNY原油の事に関しては情報サイトで詳細に書いていますので会員の方は読んでください。
情報サイトは2週間は体験できます

ゴム
下値注意すべき価格は決まっているのでそこだけ注意しての対応が続きます。

コーン
今日も前日安値は割れています。今日の値動きで一旦戻った時はあの価格のみ注意しておく。

買い方針売り方針などの
具体的な方針に関しては情報サイトCXマーケットEye(当社お客様専用サイト)の中で書いています。
電話などでのご質問は受け付けております。
0120-433-667よこたにまで
CXマーケットEyeの体験お申し込みは下記バナーをクリック
体験2

全国各地お声がかかれば馳せ参じておりますのでお気軽にご相談ください。
また以前に書いていた毎朝の記事に関してのお問い合わせも
相場についてのお問い合わせについても
今まで通りなのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
もっと早く電話しておけばとのお声も聞きます。困った時は早目にご連絡ください。
CXテクニカルルームへの連絡先は0120-433-667 よこたに


5月も特別動画を配信!
0502三猿400jpg 
05三猿450


 
特別動画は1月~4月毎月配信しています。
4月特別動画400
3月特別動画案内400
2月特別動画案内サムネ400


1月特別動画

特別動画に関しては三猿相場動画会員様のみに配信します!
お昼の放送とは別です<m(__)m>
まだ会員になっていない方は会員のお申込みよろしくお願いします。
cxeye3_20220201095918cd6.png
無料会員様向けの三猿相場動画ではさらに詳しく切り込んで話しています。
三猿相場動画会員お申込みは下記バナーをクリック
三猿202107


YouTubeにて12:15に動画配信しています!
ご視聴よろしくお願いします。
ちゃんねる登録よろしくお願いします
YouTube650.jpg


日経225や海外株価の相場分析している姉妹サイトブログです
kabuburogu.jpg


人気ブログランキング

必ずお読みください

お取引を始めるにあたって

重要開示事項 投資勧誘方針

利益相反管理方針

反社会勢力に対する基本方針

倫理コード

最優良執行方針

プライバシーポリシー


にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

商品先物ランキング

相場について発信しています。


◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。公開されている情報につきましては、営業の利用または、第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。
◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。

  
Last Modified :

Comments







非公開コメント