fc2ブログ

この銘柄が・・・


ようやく豚インフルエンザも終息しそうな関西ですが関東や他の方面ではまだこれからの可能性もありますのでご用心ください。しかし今回でまたしても痛感したのは備えあれば憂いなしです。マスクが店頭から本当に一時は消えました。今日コンビニに行くと大量に置いてありましたが阪神大震災の時もそうでしたがパニック買いは相場と同じで起きます。今年の冬にはまた起きる可能性もありますので備えて置かなければいけないなと思っています。

それでは注目のチャートですが金です。

チャー 

金曜日の夜間立会にて雲の上限を飛び出してきています。NY金は綺麗な顔つきですが国内もこれで弾みがつくか注目。一目均衡表の雲も5月29日には2871円まで雲上限は下がってきます。61.8%戻しの2938円や前回高値2968円が注目価格。下値は先週安値2832円に注意しての対応。後は為替との絡みもあります。為替も今週どこまでドルが一時的に買い戻されるかが焦点。

そして土曜日はセミナーにご参加していただきありがとうございました。今週は水曜日の夜に開催されます。投資家心理について鋭く安村が話します。 

5月27日(水)開催 大阪セミナー 講師安村

6月10日(水)開催 大阪セミナー 講師横谷
6月12日(金)開催 東京セミナー 講師天内
6月13日(土)開催 東京セミナー 講師安村


詳細及びお申し込みは下記バナークリックお願いします。


 



◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。

Last Modified :

Comments







非公開コメント