fc2ブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

2011年は商品先物業界にとっても大きく変貌する年になります。
証拠金制度の変更や穀物のザラバ化や穀物も夜間取引がスタート・・・

そのなかで今年もセミナーやネットを通じて色々な情報を提供していきます。

また昨年始めた動画配信など新しい事にも色々とチャレンジしていきたいと思います。

では今から雪景色になっている田舎に帰省します。



詳細な内容は売買に特化した情報サイト「CXマーケットEye」チャートでの説明や詳細なコメントを掲載しております。
CXmar3.png   
CXmar2.png  

各セミナー及び情報誌のお問い合わせ・お申し込みは下記バナーもしくは0120-433-667まで 

黒板2     

今週の情報誌は「2010年MVP銘柄は!と題し横谷が書いています。

情報 

Strategy情報満載!必読!


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります

Last Modified :

Comments







非公開コメント