fc2ブログ

本日の工業品

本日の工業品   全銘柄旧先価格掲載中 (方針転換するまで継続)

0629pk.png

東京金 買い方針 警報

撤退価格を大きく下回る時間帯もありましたが昼のユーロ円からの動きで一気に潮目が変化。方針継続で終了。ただし警報はなっています。詳細はCXマーケットEyeにて記載。

東京白金 買い方針 警報

同じく撤退価格を大きく下回る時間帯がありましたが驚異的な大引けに向けて回復し方針継続ですが警報は鳴っています。   

東京ガソリン 売り方針  警報

安値から戻す動きになり再度撤退価格に接近する動きで終了。月曜の値段次第では方針転換あり。

東京ゴム 売り方針   警報

同じく安値から回復。撤退価格接近してきています。警報なっています。

※当セミナーは商品先物取引の締結を目的としており、ご来場のお客様に商品先物取引のご説明やご案内等をさせていただきますので、予めご了承のうえご参加ください。
お申し込み及びセミナー詳細は下記バナーをクリック
201207semina.png

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります
Last Modified :

Comments







非公開コメント