fc2ブログ

遅くなりましたが日中立会の工業品


夜間立会真っ最中。為替が大きく動いています。 米GDPは予想を上回ったものの、事前に上振れを期待していた投資家からのドル投げ売りが進展。同時に個人消費や物価指標であるコアPCEが予想を下回ったことで、米国債金利が急低下中。金利差面でドル安要因となっています。

日中立会終了して工業品は金・白金・ガソリンが転換です。

0731pmki.jpg 

東京金 2883円 +31円 売り方針から中立静観に転換

最終的には上値注意価格をオーバーしての終了。下値は2885円上値は2904円が注目価格。

東京白金 3656円 +79円 売り方針から中立・静観に転換

上値注意価格は大きくオーバーしての終了。下値は3615円に注意しての対応で上値は3701円に注目。

東京ガソリン 49680円 +2950円 中立静観から買い方針に転換

再度雲を上に突き抜けての終了。上値は49800円が注目価格。下値は47400円が注目価格。

東京ゴム 195.5円 +10.5円 買い方針

大きく上昇しての終了。転換ラインぎりぎりからの切り返しで高値更新となった点は注目。+1σ割れにはならず。上値は198.0円が要注目価格。


新シリーズのセミナータイトルは「負け組脱出セミナー」です!詳細は下記セミナーバナーをご覧になってください。今回からは月1回開催の2講座同日開催です。ご参加の程お待ちしております。

今週号の情報誌は天内が「黒字VS赤字投資家の違う点はここだ!!」 と題しまして書いております。お申し込みは下記「Prime Strategy」のバナーから!

セミナー・情報誌のお問い合わせは0120-433-667まで

プライムスクール



Strategy情報満載!必読!


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。

Last Modified :

Comments







非公開コメント